頭痛

こんにちは、

集合の時に、声のトーンが低かった人です。


今は少しずつ回復してきています。


昨日の生活は

6:00 起床
(ヤベ、気持ち悪いし頭フラフラする)

7:30 昼寝1
どう考えても練習出来ないと考え、欠席メーリスを回す

8:30 起床
(頭はまだ痛いけど、ちょっと楽になったゾ!レッドブル飲んで部活行くぞ!!!)

9:30~ 部活
(jogってこんなに吐き気して全身だるくなるもんやったっけ?いや、俺の体力がインターンで落ちてるからしんどいだけやろ!後、いつもより汗が出ないのは何でだ?)

12:00 昼食
友達と一緒に食べるが体調悪すぎて途中で何度か倒れこみながらも食べきる。

13:00 帰宅
昼食食べたところがOB関連の仕事場だったので、ついでに手伝うとか調子に乗っていたら、風邪うつすから帰れと遠回しに言われる
←あたりまえ、まず練習来るな!
尚、農学部棟に時間割取りに行ったが、時間割表が切れていたため、15分くらい立って待たされる(普段ならしんどくないけど、今日はやめて、、、)

13:20 昼寝2
(もう無理、、、)

15:00 起床
バイト先に給料明細を取りに行かなければならず、無理矢理起きる。自転車で段差を通ると頭がガンガンする。

16:30 昼寝3
(葛根湯買ってきたし、すぐ治るやろ!)

17:50 起床
(寝たのに、状態が変わらん!むしろ悪くなってるぞー!)

18:15 夕食
(こうなったら、いっぱい食べて回復してやる!)
#食べると喉が痛い!

18:30 就寝
熱まで出てきたので、勉強とかゲームとか言ってないで寝る

6:00 起床
何度か、水分補給と着替えのために起きる(めっちゃ汗が出るため。)。その間にトイレに一度も行かなかったのは、問題なかったのか?






体調悪いのに部活行くのは二十歳までだなって感じました。

昔は、昼寝したら治ってたんで笑

まぁ、次こんな体調だったら、ちゃんと休みます。




~ちょっと説教タイム~

ドルパートも昨日は練習開始時点で4人しかいなくて寂しかったです。

まあ、体調悪くても部活来いとは僕の二の舞になるから言わないですけど(まあ、翌日offやし、1日寝れば回復するから問題ない気もするけど笑)、せめてメーリスを時間通りに送ったりとか、寝坊とか体が筋肉痛やでやめとこみたいな感じのを体調不良でごまかしたりするのはやめましょう。

やっぱり、社会的にも良くないですし、その人の信用に関わってくる問題でもあるんで。

そういう印象とかで自分の信用を落としてしまうのは、もったいないかなって思います。

損するのは、自分なので。
(昔、誰かに言われたことのパクり)
~説教タイム終了~




はい、てことで、ちゃんと陸上の話しします。

インターンで2週間休んでいたわりに、フロントで1´55“台出て良かったです!

後、地方ではそれなりにいい記録(?)なのに、大会新を馬鹿にしてくる関西の人間は嫌いです怒

現役の鈴鹿市の選手の中では一番速いかもしれませんが、過去にはもっと速い人もいらっしゃったので、鈴鹿は1´55“程度か的には思わないで下さい!!!

まあ、メーリス送る時、書くべきなのか一瞬迷ったんですが笑
(確かにいいタイムとはいいずらい)

一本のレースにしては結構書けて良かった~笑



ちなみにインターンですが、

・僕入れて三人受け入れ先に人がいて、他の二人は友達通しかつ人見知りという、なかなか厳しい状況

・また、そのうち一人は苦手なタイプ(一応、飲み会では結構話しましたけど)

・昼飯を買い忘れて、昼飯無しの日がある。

PowerPointでの発表会の際、自分だけ色々な質問が飛んでくる。(他の二人が女の子だったのと、その二人の発表があまりにも感想ばっかだったかららしい。知らんわ!)

・飲み会が三回もある(一応、色んな人とは仲良くなれたけど、お酒はもう飲みたくない)

後、僕の性格上、学歴で凄い凄いって誉められるのはあんまり好きじゃないので、神戸大学凄いって言われたのもあんまりいい気分ではなかったです。

まあ、割りと苦労が多いインターンでしたが、勉強にもなったので、これからの人生の糧にしていきます。





めちゃくちゃ書いたと思うので、ぼくが気違いみたいなことはもうとっくに忘れてくれているでしょう!

次は、、、