最近寒い

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
4回の澤田です。

部活の様子は全くわからないためほのぼの近況報告させていただきます。


1.最近は工学部生らしく毎日大学来ています。

大学に行く習慣をつければいろいろ勉強できそうな気がする(できるとは言ってない)ので悪くはないと思います。



2.マラソンの練習はできてません。

関女のときあたりに妙にやる気が出て3回くらいがんばって練習したのですがそのとき膝、腰、すねを痛め練習できなくなりました。たぶん坂ダッシュしたのがダメでした。だいぶ治ったのでそろそろ走りたいです。

みなさんもブランク明けとか無理すると僕みたいになると思うので気をつけてください。

現役でなったら絶望です。



3.内定式がありました。

どうやらあと就職まで半年らしいので毎日いい感じに過ごしたいです。
トイックは解けなさすぎて悲しいのでなんとかしたいです。



こんな感じです。



なんか面白いイベントあった気もしますが思いつかないので終わります。

明日のジョグに行くかもしれなかったりするかもしれないです。

次は適当に当てます。