待ちに待った夏休み

日記更新が空いてしまいすいません

単位取る為に勉強頑張ってたんでゆるしてください!

 

 

 

私は今日で全部のテストが終わって、明日から夏休みです!(月曜日の人は頑張ってね)

 

 

 

金曜日で終わるからと言って、数が少なかった訳ではないです。今回も割と多くて毎日に睡眠時間を削って、平均3時間睡眠ぐらいだった気がします笑

 

 

 

そんなテストの手応えですが、火曜日から木曜日までは余裕でした。が、金曜日…...怪しいです。陸上部残留をかけた戦い……9月9日に結果発表です。

 

 

 

はれてあしたから、夏休みなわけですが、お金もあまりないのでタダで遊べる海にいっぱい行くことになりそうです。またみんな海行こうね

 

 

 

 

 

さて、陸上の方ですが、恥ずかしながらこのテスト週間全く練習が出来ていません。

 

 

 

ですが、西日本五大まで、まだ2週間ほどあるので、最近コロナの関係で練習できるか分かりませんがしっかり練習を積んでいきたいと思います。

 

 

 

特に、テスト前の練習で体力のなさが課題だと感じたので、もし自主練になったとしても長めのジョグをやっていきたいかなと思います。

 

 

 

最近は暑さやコロナで大変ですが、練習頑張って行きましょう!

 

 

 

 

次はたくまさん、お願いします!