京阪神新人戦がんばれ

お久しぶりです。
更新が遅れた理由の半分は真面目に勉強してたからなのでお許しください。


もうすぐ京阪神新人戦ということですが、自分の2個下の代が仮幹部ということに驚きを隠せません。
時が経つのは本当にはやい。

なんならふとした時に、「あれ、もう4回生やん、もうすぐ大学生活終わりやん」ってなります。
学生のうちにやっておきたいこと色々あるなー
ぼーっと過ごしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。





頑張って書こうと思ったけどもうムリだ力尽きた。
京阪神新人戦期待してます頑張ってください。
あと4回生に日記回さないでくださいお願いしますネタがないんです。