日本酒の蘊蓄言うおじさんになりたい

最近ある先輩にご飯に連れて行って頂いた時にそう思いました。かほさんにも誕生日プレゼントでポールスミスのネクタイいただきましたんで。いろんな経験を積んで渋い大人になりたいですね。そのために就活就活っと


陸上のお話

・西五なくなる

・練習が積めていない


まず西五がなくなりました。大会直前まで開催に向けて動いてくれた公立大学の皆様、並びに三島ありがとうございます。


対校戦がなくなったのは悲しいですが、個人的にはレースがなくなったことはあまり残念に思いませんでした。これは二つ目の練習が積めないが関係しています。

夏休み前から満足いく練習ができていません。理由は暑さだと思います。みんながどのくらい暑さを感じてるか分かんないですけど、本当に暑くて我慢できないです。夏以外だったらこなせる練習なのに途中でしんどくなって抜けてしまいます。


距離も積めてません。



こないだの土曜日はここ最近の中ではいい練習でした。


間のジョグはカットしたけど最後までやりきったことに価値があったと思います。


水を浴びたり、サングラスをつけたり外したり、上裸になったり


暑さから気を逸らすために色々やってようやく最後までこなせました。

夏の間は誤魔化しながら練習を積めたらいいですね。


当分試合がないのでモチベーション維持のために筋トレ毎日するのを再開します。

練習がうまくいかない分何かプラスで継続して気持ちよくなりたいと思います。


アメリカへ飛び立ったなおには帰国後爆笑必至の留学総集編を書いてもらうとして


次はけいた