お疲れ様でした。

第26回関西学生対校女子駅伝競争大会に出たかた、お疲れ様でした。


正式名は柴田に教えてもらいました。


こんにちは、二回の南部です。



今日出た人も出なかった人も、今この瞬間から約1ヵ月は、京阪神に向かって頑張っていきましょう!









そういえば、off期間に仮免許の試験を受けました。


結果はなんと合格です。


まぁ、取り敢えずよかったよかった笑


出発の時にテンパって、Pのままアクセルを踏んでしまって、教官に「車が壊れる‼️」って激怒されましたんですけどね笑



まぁ、技能は難しかったですけど、流石に筆記はよかったです!


満点ではなかったですけどね、、、





「off期間はしっかり練習しました!」

とは言えないですが、阪大に練習に行ったり、バイトしたり、車の教習に行ったりと、とても充実した日々でした。






はい、何を書きたかったかわからなくなりましたが、これで終わります。


次植田さんお願いします🙇⤵️