秋ですね

お久しぶりです。郷原一眞です。
皆さんオフ期間はどう過ごされましたか?

僕は丸1週間鹿児島に帰省してきました。
この時期に帰省しても会える人はほとんどおらず、奇跡的に会えた人とバカ騒ぎできただけでよかったです。

鹿児島は今回の台風のコースに丸かぶりで、台風はもろに僕達の頭上を通過していきました。ですが天気が大荒れだったかといえばそうでもなく、普通に雨が降って強めの風が吹いて、いつのまにか晴れてた、といった感じでした。神戸はどうだったのでしょうか?


言っているうちに駅伝シーズンがやって来ます。同時に学連の仕事も増えて練習に参加できなくなってくると思いますが、一時期はひたすらサポート役に徹するという選択肢も僕は持っているので、今後はうまく両立させて行こうと思います。



大変まとまりのない文章になりました、申し訳ないです笑
まずは明日の関女、頑張りましょう!