干し芋は美味しい

京阪神の正選手のなかで50音順でそ、の次はみ、だったようです!
宮崎です。


京阪神の反省をさせていただきます。
一言で言うと不完全燃焼でした。
西日本六大で普通に吹いたレースを考えたらちょっと状態はましだったのかな、、?という感じです。

今回は位置取りが悪かったです。
前2人が飛び出しているのを着いていくとまで言わなくても捉えられる距離をキープ出来なかったのがタイムが良くなかった要因だと思います。

500から600のバックストレートで落ちてきてる、と考えるくらいの余裕があったのにびびってペースをあげなかったのが、トラック最後の800なのに本当に勿体ないことをしたなと思います。
800というレースでタイムを狙うなら誰もが落ちてくるバックストレートでいかに自分のリズムを崩さずに走れるかが重要とみよ先輩にも言っていただきました。

あと、ビデオを見たら後半の動きが悪かったのでインターバル系の練習でラストの1本の切り替えにキレを持たせれるようにしなければと、思いました。

ふう、、。
これで関西インカレの標準を今年は切れてないままシーズンが終わってしまいました、、、。
来年の春はガンガン記録会にもでて標準を切らないと。追い込まれました。
頑張ります。


だいぶ真面目になってしまいましたが、面白いことも書けないのでお許しください。
いろんな人が読むと思ったらビビる小心者なんです。

昨日の阪大練で走り終わった後にもらった手作り羊羹が美味しかったです。
神大でも誰か作って配ってください。

終わります。

次は湯浅です。