夏休み

というものは院生には存在しません。。。



ていう話はなんか前した気がしますが、学部生達の夏休みもあと少しというところみたいですね。はよ大学来い。


僕はというと、ただ今ゼミ旅行に向かってる最中でございます。夏休みっぽいですね☆
ゼミ旅行前に当ててくるとか南部許すまじ。




昨日は関女がありました。
しかし、感想は述べません。
なぜなら、今回は陸上の話をあまりしたくないからです。
陸上の話をしだすとどうしても内容が重くなるので、今回はそういうの抜きでいきます。
久しぶりにfunnyな日記を目指します。



今日からゼミ旅行と前述しましたが、
行き先は和歌山県です。近すぎ。
(まぁゼミ旅行なるものはあくまでも研究室の皆様と親交を深めるという目的であるので行き先の遠い近いは関係ないのです。)
今回のゼミ旅行では和歌山県沖にある友ヶ島と言うところに行くらしいです。
友ヶ島は最近の人気急上昇スポットで、ジブリ作品の天空の城ラピュタに似ていると話題です(ラピュタのモデルではない)。
なぜ似ているかと言うと、友ヶ島軍艦島であるからです。
もっと前から似てるとか気づくやろとか思いましたが、そういうことは言わないことにします(言ってる)。

その後はBBQをします。
BBQをしながら酒を飲みます。
サイコーアンドサイコーです。

2日目の予定は知りません。



つらつらと書いてますが、なんやかんや楽しみにしております。
なぜなら、今年は昨年と異なり研究室のメンバーがサイコーだからです。
1回生は知らないと思いますが、僕は昨年、国内留学とかいう罠カードにより現在の所属の研究室(天国)から4回生の間阪大の研究室(地獄)へと飛ばされていたために、昨年1年間は大学生というより社会人モドキ(無給)をしていたために、非常につまらなかったわけです。




そろそろ書くネタないです。
最近回ってきたし。
もうすぐゼミ旅行出発なんで今日はこの辺で終わります。
次しゅんぺ