タイトルがありません

こんにちは、湯浅です。

植田さん全カレお疲れ様でした。
準決勝進出おめでとうございます。

そしてついに桐生が日本人初の9秒台を出してくれました。
9秒台も勿論嬉しいのですが、
陸上競技がここまで世間を震撼させているのに特に喜びを感じます。
昨日はイタリアで1912年に発見され解読不能と言われていたヴィオニッチ手稿を解読されるなど、何かと動きがあった1日だったと思います。

まぁそんな日に僕は片道2時間をかけ整骨院に向かってました。
神戸に住み始めて5ヶ月が経ちますが、整骨院と美容院はどうしても地元に拘ってしまいます。
良い感じに脚もほぐされたので今日もしっかり休んで良い状態で関西新人に臨めるのではないかなと思います。
西六前から調子が悪く、合宿も走れず、合宿後もずっと疲労が残っていて、最近何かとマイナス発言が多かったのですが、整骨院の先生に励まされたのもあり、次の関西新人では前に言ったのと変わらず自己ベスト4'08くらいを狙おうと思います。
ただ自分は色々考えるとダメなタイプなのでプランとしてはとりあえず前についていくくらいしか考えていません。
例年のペースが2'14とか15なので1000からのペースアップに特についていけるように頑張りたいです。

関西新人が終わったらできれば5000に挑戦したいと思ってます。
というのも1500を走る上で5000の要素がかなり重要らしく。
3分台に入ってからは800系が強いのですが、3分台突破率は5000系の方が圧倒的に多いそうです。
大学での競技目標が3分台なので今サブにするべきなのは5000なのかなと思ったりしてます。

とまぁこんな感じで終えたいと思います。
郷原くんが連続更新記録を途絶えさせてくれました。
ここでも記録が生まれたね。

次は藤田さんで。