全カレ!

大学生なって初めての合宿も終わり、何を書こうかと思っていたら、思いつかないんですこれが。

合宿中日にハードルドリルで足首捻挫してしまって、その後しばらくは痛くて歩くのがやっとという感じでしたが、日数重ねると痛みも引いて、病院でも「捻挫ですね...」とだけ言われて終わり、レントゲン撮ったけど異常もなく、そろそろ腫れも引こうとしています。なので捻挫について書くのも控えざるを得ません。ですが心配と迷惑をかけてしまった皆さんには本当に申し訳ないです、ありがとうございました!

ここはやはり全カレについて書きたいです。今年はミドルから植田先輩が出場されるということで、一チームメイトとして、一後輩としてとても嬉しく思っています。反面、「俺も」という歯がゆさもあります。全中や全カレ、日本選手権は標準記録突破制で参加選手も当然ハイレベルになって、一度そういう舞台を経験したいとは思いますが、昨年インターハイに出場した身としては、そこで勝負したいという気持ちが勝って然るべきだと思います。そして、今回そのような舞台で走られる植田先輩を本当に応援しています。明日は頑張って下さい!!!


真面目な文章に収まってしまいましたが次に回ってきた時はもっと違う話をしてみたいと思います。あれこれ考えて書いて気づいたら日付け変わってました...連続更新記録途切れたことになるんでしょうか?😭すみません!

次は湯浅くん