どんどん焼ける!

新しくなった日記当たってないのバレちゃいました。
練習後のスピーチも実は3回しか当たってません。ちなみに夏休み前は当たったことありませんでした。(当てて欲しいわけではないです!!)

影が薄いのでしょうか……

いや、むしろ黒すぎるのかもしれないですね。
合宿でさらに黒くなり、昨日はバス停の椅子に座っていたのにバスが通過していきました。
乗りたいバス(しかも終バス)かと思って焦りましたが違いました。良かったですが一回停まって欲しかったです。


こんにちは。日焼けが止まらない一回の園田です。

合宿お疲れさまでした!
石川県は思ったより涼しくて走りやすかったです。
感想は、一言で言うと、
キツかったけど楽しかった!です。(語彙力低レベル)

もう少し細かく言うと、

1日目 わお!ナポリタン多すぎ!(゚д゚)
2日目 午前、膝痛い!午後はけっこう走れた
3日目 交代浴しまくり&美晴おめでとう
4日目 短長さんと合同リレー楽しかった!
5日目 600TTバテすぎ!マイル楽しかった!

って感じでした。
1日目に限らず夜ご飯は貰いすぎて食べすぎてしまいました。もはやフードファイト
おかげさまで体重は減るどころか増えました。

膝は終始痛かったですが、選手としての合宿は初めてながらしっかり走れたと思うので良かったです。

今回わかったことは、とにかくスタミナが足りない!!ということです。
400メートル以上の距離バテすぎでした。この状態で3キロ以上走るとかヤバいです。
このままでは3週間後の駅伝で足を引っ張ることは目に見えているので、これから少しでもスタミナの強化に努めます。
スピード系は比較的得意なようなので、京阪神新人までにじわじわ伸ばしたいと思います。
あと、膝の痛みをどうにかしたい!のでフォーム改善も課題です。
このフォーム改善でスタミナとスピードも強化出来れば嬉しいなぁとか甘いこと考えたりラジバンダリ……


実はまだ片付けが終わってないのでこの辺にしておきます。

次は同じ部屋だったし大富豪も強かった安奈先輩にお願いしようと思いましたが、ロングさんの日記も回るかもしれないので
同じく一緒に大富豪をした木村先輩にお願いします!