合宿お疲れ様でした

こんばんは。
ストッパーの力を発揮しそうでしたが、なんとか1日で更新することができました。




さて、みなさん合宿お疲れ様でした。
合宿ではポイント練習も多く、かなり疲れがたまっているのではないでしょうか?
まずはゆっくりと体を休めてほしいと思います。



「合宿だけで強くなることはない」

高校時代にコーチに言われ続けて来た言葉です。

合宿はいつもとは違う環境で、二部練で、ミーティングもあって、24時間部員と過ごし、陸上競技のことだけを考えることができる期間です。
当然気合も入ると思います。
が、いくら合宿で頑張って練習してミーティングして意識を高くしても、普段の生活に戻って来た時に全てリセットしてしまっては意味がありません。

合宿はあくまできっかけ。
このきっかけをうまく利用して、今後の競技に取り組んでいってほしいと思います。





ちなみに僕はみんなが合宿で頑張っている中、家でゴロゴロしてました。
最近お腹の脂肪がヤバイ…


テスト終わったら練習行く!と言いつつ早一ヶ月。
そろそろ運動しないとヤバイので、ジョグの日にでも練習に行こうと思います。

ということでここで宣言しときます。
9月4日の発達練に行きます!!


来なかったら川植クソって言ってください。





そういえば仮パート長が南部になったみたいですね。
個人的に今の2回生は誰がパート長やるのか気になってました。
まあ人数も多いので、パート長だけに頼らず2回生みんなで頑張ってください。




次は日記移転してからまだ書いてない気がする那織ちゃんで。