まっしーさんのバスタオル保水力高すぎて乾燥機で乾かない

ランドリー今日もガラ空きでラッキーだい

 


2日目おつかれさまです。

 


出口です。

 

 

 

1月後半から2月頭にかけての不調期間、ポイント練が毎回怖かったぐらい良くない感じだったのですが、ミドル合宿ぐらいからのここ最近いい感じだったのと、ターサーという靴と運命的な出会いを果たしたのとで、この合宿にはだいぶいいメンタルで臨めています。

 

 

 

今日は、今合宿一の山場である200+400+600+400+200をしました。

 


最近だいぶスピードが出るようになってきたので、そこそこ期待していたのですが、思ったよりも走れて上機嫌です。

 


1本目の400では昨日更新したセカンドベストを更に更新することができました。更に更新って意味被っててごめんなさい。あと、600は今まで一度も思った通りに走れたことがなかったのですが、入りを落としに落として入ったらちゃんと最後まで持ちました。こちらはベストです。

 


4日目は念願のロングとの練習なので、この調子でバチバチにやり合いたいです。

 

 

 

 

 

 

ブーーーンここで宣言効果発動!

 


今日から柔軟始めます!!

 


開脚、あぐら、長座の3種目を毎日寝る前にやります。

 


毎月1日は発表日です。

 

 

 

頑張るので見ててください💪

 

 

 

 


次は今隣で歯を磨いているゆうたで。