しゃぶしゃぶもっと食べたかった(泣)

4日目に張り切りすぎて、今日はカルピス飲んだりしてバテていた谷垣から日記が回ってきました笑


3回生の南部です。










合宿終わってしまいましたね!



恐らく学部生最後となる合宿は、色々とありましたが、中身の濃いものになったと思います。







~練習~



1日目から最終日までに少しずつ疲労が蓄積していくのはいつものことなのですが、


思っていたより2日目に体が動かなかったので怪我しなくて良かったなっていうのが正直な感想です。



最終日は1200+600をしましたが、4日目に体感した脚が前に出ない状態に陥らなくて安心しました笑



今回の合宿は、基本的に自分があんまり得意ではないんだろうなっていうメニューが多かったので、後ろで走ることが多くなってしまったことは、そんなに問題ないかなと考えています。


(2,4日目のポイント練習でほとんど引っ張れず申し訳なかったです。)





パートとしては、冬季に走れているかどうかでメニューの質や消化率が変化しているのかなって感じました。(練習の得手・不得手もあるかなと感じましたが。)



冬季も大事なんだなって思ったり思わなかったり、、、











~ミーティング~



ミーティング、特に回生ミーティングでは色々と思うところもありましたが、自分自身が思っていることを正直にぶつけ合っているなかで、幹部として関西インカレに向かっていこうという気持ちにはなれたかなと感じています。



勿論、個人的な目標というのもありますが、関西インカレという大会に確実に合わせるにはどのようにすればよいか今一度考えてみようと思います。










~その他~



良かったこと




・沖縄に行けた!





・動物の糞を踏まなかった!!



そして何より、





・怒らなかった!!!(部屋の人に感謝!)









良くなかったこと


・雨が降っていた日があった!




・紅いもタルトが食べれなかった!!









後、全く関係ない話しですが、



取り敢えず、短短の上回生は1回生のご指導の程、よろしくお願いします笑







次は、忙しくなかったら、合宿で無双されていたお方に回します。