最終日ですが元気です。

おはようございます、3回山下です。



合宿も早いもので、とうとう最終日の朝となりました。僕個人で言わしてもらうと、メニュー作っといてなんですが、正直そこまで筋肉痛を残すことなく終わりそうです。



去年のしゅん先輩のメニューは、ジョグ交えつつ一個一個が重かった記憶ですが、今回はp練が多めです。2日目午前の600×6インターバルから、僕は良い感じでいけましたが、何人か僕の思ってた通りにこなせなかった人もいたので、少し申し訳ないと感じています。。。



まあ、それでもその日の午後練習はみんな良い感じで走れていたのもあり、昨日の午前午後もしっかりとこなしてくれていたので、僕としても皆んなもやってよかったメニューだと思っています!(皆んなはどうかな?)


唯一の心残りは今回ずっとやってるハードルドリルで郷原が足首捻挫してしまったことですかね泣。最終日は学連の駅伝の関係でいないので、ほんと申し訳なかったです。郷原、学連員大変やけど頑張ってくれ!


さあ、そんな感じで、今回の合宿も残すメニューは600,300+100のttのみです。各々ここまでの疲れはあるとは思いますが、みんなしっかり頑張って終わろう!



ではでは、昨日の10時半くらいに南部に回された日記ですが、そろそろ終わりにしますね。ここでふたたび4回生の人に回したいと思います。


p.s 湯浅はやはりヤバい奴でした。(てか一回生元気すぎ)