私は最弱

日記3週間も溜めてしまってすいません。悪気はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。普通に書く気が起きませんでした。

 

 

あんまり溜めてたら次期次期パート長のともあつに怒られました。なのでごめんなさいあつしときました。

 

 

ほんとは土日に書く予定だったんですけど、やっぱり書く気が起きなかったので今書いてます。ごめんともあつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出したのはいいものの、やっぱり書く内容がないので京阪神と仮幹期間の振り返りと最近あったことを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京阪神は皆さんご周知の通り、あまりにも酷い結果になってしまいました。

 

 

正選手として走らせてもらったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。特に、結果論ですけどゆうたが走った方が速かったのでゆうたにはめちゃくちゃ申し訳ないです。

 

 

あと、走り終わった後にめちゃくちゃマイナスな雰囲気撒き散らしてしまって、とても反省してます。仮幹期間ではあるんですが、パート長としての態度にふさわしくなかったので、この点は以後絶対にないようにします。

 

 

レース内容自体は、不調の原因が全く分からないのでもうどうしようもないですが、さすがにこのままの状態でシーズンオフはできないので、23日の奈良記録会でラストチャンス頑張ります。2'05ぐらいを目標にして走りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮幹期間の振り返りについては、パート全体で距離を踏むことへのモチベが非常に高く、ポイント練後のダウンジョグもしっかりできていて、月間200kmという目標も達成しつつあります。

 

 

ただ、やっぱりパート長としてパート集合や全体集合でもうまく喋れないし、雰囲気も3回生や1回生が盛り上げてくれています。多分他パートだったら仮幹期間後に下ろされてるぐらい無能だと思います。

 

 

こんな感じでパート長の器でもないし、対校戦に出していいような人ではないですが、物理的に僕しかいない以上、無能ながらも頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから最近あったこと

 

 

・ハロウィンパーティー

 

篠原山本ハウスでハロウィンパーティーしました。初めてやった桃鉄は楽しかったです。みかんご飯はそこそこの味でした。

 

 

・三田の山奥で月食見た

 

なおさんの望遠鏡でしっかりと見れました。月食もすごかったですが、シンプルに星がいっぱい見えました。大感動でした。

 

 

 

ここまでみると先輩方にめっちゃ良い思いさせてもらってますね。感謝感謝です😘

 

 

 

・新しいランシュー買いました

 

最近レースでうまく走れないのと、単純に今履いてるズームフライ3が寿命来た感じだったので、新しくインヴィンシブルラン2を買いました。

 

ミッドソール全面にズームXを使っているので、もちもちしててやみつきの感覚です。これ履いてたら文字通り無敵になれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。毎度毎度溜めておいてゴミみたいな内容だけどお許しくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はプライベートでノリノリな空知さん、お願いします🙇‍♂️