早く現役生に日記回したくて。

京阪神新人戦前に正選手の人たちに意気込みを書いてもらおう、
早く日記の流れを現役に返そう、
と何度か急かしたんですけどもう11月ですね~~!
そして新人戦前日にも関わらず4回生明瀬です。

京阪神は男子は1,2回生で、女子は総力戦で挑むシーズン最後のトラック対校戦で仮幹部の締めくくり。
ずっと応援できるし自分はオープンだけの参加だしで個人的には楽しみしかないです。

ミドルからは800,1500,400mHまで大勢出場するみたいですがしっかり点数取ってきてください!!



ところで引退してから近畿選手権とか種目別とかちらほら応援に行って、何となく、そういった少し規模の大きな出場できる人が減ってるなぁと感じます。
前後の試合の調整の関係であえて出ていない人もいるとしても少ないなぁと思ってしまいます。

来年、OGの立場になって応援に行くことを考えるとやっぱり少しでも多くの人が出ている試合を観に行きたいなぁと思います。

漠然と自己ベスト、とかいう目標だけでなく、新人戦から全カレ・日本選手権まで各標準記録とかも頭に入れて取り組んで行って欲しいです。
その思いが強ければ強いほどしんどい練習も乗り越えられるはずです。私はそうでした。

あと何度も言ってる気がするけど怪我だけは!気をつけて!
私は調子よく練習を積めている時ほどよくケガしました。今考えても本当にもったいないタイミングでケガしたってことがすごく多かったです。
そんな思いはして欲しくないので少しでも怪しいなと思ったら止めておくくらいの気持ちで練習を積んでほしいと思います。


以上、しばらく日記回ってこないと信じて冬期練に向けてのお話でした。

久々にスパイク履いて流ししたら若干足筋肉痛になったり
某テーマパークのホラーアトラクションで怖くて縄を握り締めすぎて手と腕が筋肉痛になってる人に言われても説得力がないかもしれませんが…!笑





私個人の近況としては12月末にゼミの卒業論文締め切りがあるのになぜか10~12月で計4回の2泊3日以上の旅行を入れてしまって時々後悔しながら楽しみつつバイトして旅行費を稼いでる、といった感じです。
他にも遊びに行ったり飲みに行ったり、一般的な大学生を過ごしてます。
その反面、グラフにすると見事なV字で体重増えてきてるので継続的にジョグはして行きたいなと思ってます。
旅行行くたび部活行ってお土産配るのが楽しいので今後もそのスタイルで部活行こうと思います!笑


4回生が日記書いても陸上の話薄いのでやっとやっと現役生に流れ返したいと思います!!
1日でこれだけ書いた私偉いと思う。電車通学の有効活用!


明日は京阪神新人戦がんばりましょう!楽しみましょう!

次は仮パート長!
京阪神新人戦・仮幹部を終えて(もしくは京阪神に向けて)のお話を期待してます~