日記書くの大変!

こんにちは、

二回生の南部です。

最近ますます暑くなってきましたね!

僕は夏バテであまりご飯が食べれてないです(おかわりしてないとはいっていない)

そろそろ、なおりちゃんに食べる量で負けそうです笑

僕も日記が移転したということもあり、先輩達にならって自己紹介しようと思います。



名前、南部 慎(ナンブ シン)

学年、2

学部、農学部

学科、食料環境システム学科

コース、生産環境工学コース

専攻、地域環境(new)

種目、800m(1´56“09)

出身校、四日市高等学校(僕は喘息ではありません。)

好きな練習、レースより少しだけ速い練習

嫌いな練習、根性練習

関西の大学で友達がいる学校(一方的なのも含む)、京都、大阪、大阪府立(、摂南?)

まぁ、わりと書いたはずです。
とりあえず、関西で友達大募集です笑




次に、これまた真似をして試合の振り返りをしようとしたのですが、、、








関カレは1人だけ決勝に残れず、名阪戦はスピードが出ず、かといって西カレも植田先輩の日記にもあった通り全く走れずでした。


今年の春は中学3年以来に良かったのに、、、













といったところで、過去は変えれないので、明日の試合頑張ります!

ほぼ100%出られませんが東海選手権の切符をつかみとる予定です笑






はい、陸上の話はここまで

最後に一年生に向けて自己アピールでもしときますかね!?

僕は一年生の名字か名前は途中入部の子以外は覚えているはずです。

一緒に補助員した仲ですから笑!?
(僕の名字はわかるよね?多分)

なので、積極的に話し掛けてもらえたらうれしいです!(集中してるときと、春合宿は除く)

後、ミドルの先輩は見た目以上に優しい先輩ばかりなので、面識があまりなくても一回話したら積極的にtwitterなどをフォローして上げて下さい!

間違いなく喜びます。

ちなみに僕のtwitterは稼働していることが一年に一回あるかないかなので、気が向いたらフォローして下さい!(いつもフォローは木村にお願いしてます)

後、日記の書き方めっちゃ難しいです。

なんなら、この日記が無事投稿される保証もないです。

藤田先輩と一緒に作ったのに泣



とっても長い、しかし中身のない日記になりました笑

まぁ、これで郷原よりも長い日記になったはずです笑

そういえば、前の日記の時は関カレの抱負を書いた気がしますが、それを考えると駿平先輩とか俊司は僕以上に日記が書きたくてたまらないのではないでしょうか!

ということで、パート長として日夜、東奔西走して下さっている駿平先輩ではなく、川植先輩のゴーストライターとしてでも日記が書きたいと話していた俊司でもなく、安奈ちゃんに次お願いする予定です。