やる気がでない

どこかの川植がこの新しい日記に移転してからひと月以上も日記を止めるという大罪を犯したので、何としてでも何か罰を与えたいと思っています。

こんにちは、M1植田です。

とりあえず新日記ということで自己紹介した方がいいのかな?

姓: 植田
名: 悠貴
出身校: 大阪府立茨木高校
所属: 農学研究科資源生命科学専攻応用動物学講座感染症制御学研究室
種目: メイン800m サブ400m 三回生までは400じゃなくて1500でした
ベスト: 部員紹介参照
好きな練習: 300m*n
嫌いな練習: 600m*n


こんなもんですかね?


さて、前の日記でみよちゃんが西カレについて触れていたので、僕もそうしたいと思います。

結果から言うとご存知かもですが2位でした。
今年は例年に比べて日本選手権に出れるような強い人たち数人が出ていなかったので優勝できるかもと思ってましたが、そんなにも現実は甘くないですね…
決勝なんかラストのスプリント勝負で自分に有利な展開であったにも関わらず負けてしまったのは力不足以外の何物でもないですね…
まぁ終わったことを言っても仕方ないので、全カレに向けて切り替えていこうと思います。
今回の収穫としてはどんなレース展開でもある程度対応できたことですかね
調子は良かったので予選準決勝決勝と三本とも一周目が遅かった(最速は準決の58秒)のが残念でならないですけど、、、速ければベストを狙いたかったですね


で、今年は今のところいい感じで走れていて、1分52秒台も連発しているのにも関わらず、ベストはおろか、来年の全カレ標準すら切れていません。
レース運が悪いのかコンディションが悪いのかでことごとくやられています、、、
今週末には大阪選手権が長居第一で行われるので、ベスト更新を狙いたいところですが、今のところ雨予報…運はなかなか味方に付いてくれないようです、、、


運と言えば西カレの帰りに厳島神社に行ってそこでおみくじを引いたんですが、結果は「吉」なんともいえん感じ、、、しかし、勝負のところには「必ず勝つ」と書いていました!これは!!と思いましたが、その数時間前に既に負けてるやん…てなりました、チャンチャン


日記書きだすと書きたいこと忘れるんで次書こーってよく思うので、頑張って覚えてるんですけど、後輩たちはなんか僕(の代)に全然日記を当ててくれなかったのですよねー、、、おかげで書くときには忘れてました(笑)僕(の代)の人間はそんなに当てにくかったのでしょうか?それとも嫌われていたのか…まぁ嫌いじゃなかったら気にせず当ててくださーい、僕は日記書くのそんな苦痛じゃないんで(笑)

じゃあ次は西カレでへこった南部