どういう意図で今のログインIDとパスワードになったか全然わからない

私じゃなくて東奔西走してるゴーストライターだったっけ?に当てて欲しかったなあ、南部よ。

お久しぶりです。宮崎です。
宮崎もとうとう4人目が現れて王子の競技場を利用する時下の名前まで書かなければならなくなりました。字をほかの宮崎さんに似せて使用料を請求させるなんてことはしないです、もちろん。
そんなことはおいておいて、前の方に倣って自己紹介をします。

名前 宮崎安奈
学年 2回
学部 医学部
学科 保健学科
専攻 理学療法
種目 800ときどき1500
好きな練習 200
嫌いな練習 500

こんなのでいいんでしょうか、、?


きっとこれは西カレの反省をする流れだと思うので、西カレについて書きます。
西カレで800mに出場させていただきました。掲げてた目標は達成出来ませんでしたが、ちょっと生き返ってきたのでひと安心しました。やっぱり練習をすることって大事です。やったことが現れるものですね。当たり前ですが、
久しぶりのレースでがちがちに緊張しました。
練習の一環としてでも定期的に試合は入れるべきだと感じました。
1回レースを走ってみることで課題もたくさん見つかりますし!
広島まで行ってよかったです!

とりあえず、自分は近国でタイムを出すつもりなのであと1ヶ月でしっかり合わせようと思います。

昨日ここまで書いて寝てました、、、。

昨日は朝にワクチンを打って昼は万博で阪大さんの練習に混ぜてもらって、夜はバイトにいくというスケジュールを完璧にこなしてみせました。
そのおかげ(?)か、ワクチンを打った腕が今も痛いです。大丈夫かなあ、、、。

何を書きたかったか思い出せないので終わります。
あ、いろんなところでの選手権お疲れ様でした!
次は滋賀の人にお願いしようと思います。