中東の笛

こんばんは、、日記での絵文字の使い方がどうもおっさんっぽい谷垣です✨


日記を止めようかと思いましたが、谷口に「誰得やねん」とまたディスられそうなのでやめときます笑

今ごろですが、やっと4Qのテストが終わり、春休みに突入することができました!4Qは落単濃厚と思われていた科目を西浦大先輩のお陰でのりきることができました。本当にありがとうございました。闇の深い学科ですが4年で卒業できるように来年度も頑張っていきましょう!



現在、沖縄合宿4日目が終わろうとしていますが、いい感じに練習をつめているので、学連記録会では、関カレA標準突破を目指して体を絞り頑張って行きたいと思います。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが、体が限界なのでもう寝ます。




合宿最終日の日記はパート長にしめてもらいます