暴露系日記ライター アーシーチャンネル

ご無沙汰足利です


早く日記書かないとキムにはゴミを見るような目で見られるし、日記催促パートがそろそろ銃口を突きつけてきそうなので、更新しようと思います…

 

寂しいので次の日記はたくまさん、お願いします!!

 

 

 

 


(8/7日記録)

最近まじで暑いですよね!

ちょっと前までコロナにやられてて、筋力心肺共に入部したての頃みたいになっちゃったのもあるので、暑いから走れてないのか、はたまた自分が弱体化したか、、、。たぶんどっちもある笑

 

 


8月11日に三校戦っていう、高校主催のOBも参加できる大会で1500走るんで、そこで現状どれくらい戻ったか確かめようかなと思ってます

 

 

 


高校の同期もそれに出るんですが、そいつ最近いい感じに伸びてるらしくて、毎試合記録を僕にLINEで送ってきて、その後絶対「にちゃあ」って送ってくるんですよ ほんとにムカつきますよね。ボコボコにしようと思います。

(追記:結果は彼がめっちゃ調子悪くて4’45を出したので無事僕が勝利しました^^)

 

腹立ったので、にしりょう考案の、「日記で晒してストレス解消」を実践しました。なかなか良い趣味してるね

 

 


この夏は我慢して秋で爆伸びさせられるよう、真摯に陸上に取り組んでいきます

 

 

 

 

 

 

陸上はさておき、皆さんテストはどうでしたか?多分もうすぐ結果が届きますよね!僕は奇しくも初級経済学という必修科目を落としそうです!30点分の課題を出し忘れてました。テストで60/70を取らないと終了。難易度的に、希望は5パーくらいしかないです。

結構ショックで、テスト前日は勉強しながらも、「これから単位落とすぞ」っていう心の準備をしてた部分が大きかったです。それ以外の科目はかなり自信があったのもあってショックです。でもこう思えるってことはまだ”終わって”ないと思うんですよね。この純粋さはこれからも失わないようにします


まあもしこれから必修を落とすようなことがあっても、僕にはミドルパートに心強い味方がいるので大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 


(8/24日追記)

日記晒しパートです。記念すべき初回は

「にしりょうの暴言・暴力集」

でお送りします。


8/7   クソしかおらん 大学初


8/16  殺すぞ 大学初


8/18  バッタの足を引きちぎり、「意外とポジ                    ティブかもよ」と供述  大学ベスト

 

8/24 骨折ですんだらいい方やぞ 大会新

 

以上です。失礼しました。

#ONEHEARTKOBE