BBQ楽しかったです

こんにちは

 

急遽バイトがなくなり、暇になったので日記を書こうと思いたちました。

 

昨日、明石練の後に3回生で、BBQをしました!

 

めっちゃ楽しかったです。ビールめっちゃ飲みました🍺

 

ダイエットパートとして、飲酒はいかがなものかという指摘が飛んできそうですが、、そこは勘弁してください、、

 

今回は、お酒を開放して、全力で楽しむことにしました!

 

普段話さない人と話せたり、友人のいつもとは違う一面を見れたりだとかお酒を開放したかいがありました!

 

たわいもない話から、チームに対するの思いといったシリアスな話まで色んな人と話しました!

 

ミーティングみたいにかっちりした場所で意見交換するのも、もちろん大事だけど、お酒を交えてカジュアルに交流することの大切さを実感しました、、!

 

企画してくれたはたなかにほんとに感謝です

 

とても楽しい思い出になりました

 

楽しい思い出増やしていきましょう

 

以上、久しぶりの日記でしたby上江洲