振り返りましょう2023

なおさん僕を当てたってことでいいですかね、

おはようございますこんにちはこんばんわ仁科です。1限の英語をzoomで受けながら完成させました。

 

 

まずは手短に陸上のこと。

 

 

 

 

今季終わってみてよくやったと言えばよくやったし、もう少しと言えばもう少しって感じです。

 

三商戦でデビューして、1発目想像以上に走れて凄く嬉しかったのを覚えてます。

 

 

 

夏合宿まで練習試合とも順調にこなせました。ただ練習も感覚がいまいち、試合も久しぶりに見るタイムで秋シーズンブレーキをかけてしました。

 

 

 

 

 

11月23日 今季ラストと決めた奈良の1500。

直近1.2ヶ月が思うようにできず、不安もありましたが、PBで終われてひと安心いや大満足。

 

ここまでが今季の振り返り

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから本題へ

なおさんにミドル日記の番人に任命していただいたので、入部前まで遡って早速仕事してみました。

 

 

 

2023年ミドル日記更新頻度!

 

 

 

 

 

1月 2回   2月 4回  3月 4回

4月 1回  5月 13回  6月 11回

7月 7回    8月 2回   9月 0回    

10月 1回   11月 1回    12月 4回 (現在のところ)

 

こりゃ由々しき事態ですわ

 

 

 

 

 

 

そしてそしてM-1だけじゃありません。ミドルでもやります。2023ミドル日記

 

 

TAINO-1グランプリ!!!

 

 

ミドルの皆さん、自分の胸に手を当てて.........

 

 

 

 

 

 

🥉第3位!

 

 

足利良太先生作  2023.08.24出版

「暴露系日記ライターアーシーチャンネル」

その記録は28日

 

 

 

 

 

 

🥈第2位!

伊藤拓真先生作 2023.04.07出版

「馬カス入門履修済み」

その記録は33日

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

🥇第1位!

 

 

伊藤拓真先生作 2023.10.31出版

「世はまさに大滞納時代」

その記録は63日!大記録の誕生です!

 

 

 

銅メダリストかがりょうからのパスでミドル日記が太平洋をこえ、日米で繋がる瞬間が...と思ったら金メダリストは日本に帰ってきてしまいました。

 

 

 

 

 

まさかまさか我らがパート長伊藤先生がワンツーフィニッシュを飾るとは誰が予想したでしょう。

 

たくまさん、Youの日記いっっっつも

「滞納してすみません」とか「遅れちゃいました」

で始まってますよ

 

 

 

 

今回は割り込みで誰かが書いてくれていた日記は、日数計算ややこしくて見逃しました。日記の冒頭で滞納を匂わせる怪しいのがいくつかありましたが...

 

 

 

 

 

以上のように職務をしっかり全うしていきますので、なおさんお任せ下さい。

 

 

 

次は久しぶりにかみえすさんいっときますか!

 

 

 

 

 

 

それでは👋