月曜日 絶対みんな 憂鬱な日

どうも、過激な発言が増えた?にしりょうこと仁科です。いぶきくん、それは気のせいです。もし本当に過激な発言をしているなら、それはきっと周りがそうさせているだけです。でも、僕の発言が過激さを増せば増すほど、それはその人に対して心を開いた証拠です。

 

 

まぁこれはこのくらいにして 僕は6月末、岡山で大学陸上デビューしました。何十回も走ったシティライトスタジアムだったのに、死んでしまうほど緊張しました。タイム・レース内容ともにボロボロ笑笑どんな結果であれひとつの基準として受け止めます。でもマイルはめちゃくちゃ楽しかったです!やっぱり試合前は緊張しっぱなしでしたが空知さん、誘っていただき、ありがとうございました。

 

 

 

その翌週、ミドルロングBBQがありました。あほみたいに楽しかったです!入部した頃から先輩にBBQやるよーと言われ、ついにその日がやってきた!って感じでした。

 

そのBBQでの1番の思い出は

 

 

ドゥルルルルジャーン!

 

 

 

 

櫻田さんと話せたことです! なんか芸能人にあったみたいでした。

やっと会えたもう1人のりょうた  櫻田さん

過去のミドル日記を読み漁っていると知らない人がいることに気づいた。1回だけでも会ってみたかった 櫻田さん

いろんなことを耳にしてチャラいと聞いていたので勝手に色々想像してたんですけど、後輩を可愛がってくれる優しい先輩でした。にしりょうですというと同じりょうたや!と言って握手をしてくれました。肉とキャベツをお皿に入れてくれました。

 

 

 

いつか一緒に走りたいと思う今日この頃です。

櫻田さん、僕は2Qの月曜日ミドル1人でBE KOBE までジョグしてますよー  待ってますね

 

 

 

月曜日、遅にミドル誰もいないんです……

ね、けいたさん

 

 

2人で仲良く練習だ〜と思ったはずなんだけどな

ね、けいたさん

 

きびだんご、食べましたね 美味しかったですか?

ね、けいたさん

 

けいたさんも、後輩を可愛がってくれる優しくて素敵な先輩です!

ね、けいたさん

 

兵選お疲れさまです!あの後練習するなんてさすがです!

ね、けいたさん

 

明日は試合後休養ですかね、でもあと数回月曜はやってくる

ね、けいたさん

 

LINEの背景、あの時の写真だ!

ね、けいたさん

 

 

木曜日の夜、温泉の帰り道のこと覚えてますか?

仁科:「日曜くらいに日記更新すると思います!」

ね、けいたさん

 

 

日記のネタ、用意できましたか?

ね、けいたさん

 

 

 

ということで、じゃあ次、けいたさんお願いします!

 

 

 

 

 

長くなりましたが、今から麻婆豆腐作るので、この辺りで失礼します