懐かしい匂いがする街、加古川

みなさん、こんにちは。小田です。

いま、僕は補助員で加古川にいます。別に田園で育ったわけではないんですけど、加古川の山々や田園風景を見るとなんだか懐かしいなと思ってしまいます。こんなこと、ありますよね?

 

僕はこーゆー空気は結構好きです。でも、加古川はもう行きたくないです。理由は遠すぎるからです。朝早すぎて普通しかなくて、最寄りの宝殿まで36駅乗りました。

 

 

 

そんな加古川の話は置いといて、まずは三商戦の振り返りからしようかなーと思います。

 

三商戦では800と8継のどちらもオープンに出ました。800はベスト狙って前についてく感じで行こうと思ってました。実際は最初の100から先頭が割と早いペースやったんで、落とし目で行きました。その結果、2'06"33でベストでした。

今回ベスト出た要因は落とし目で入ったことかなと思います。400通過するとき、タイマーを見たら先頭が59で入ってて、そっから3,4秒遅く入ったので、当初のレースプランの60で入るのより遅くなってました。そこで焦ってあげたからか400から600のラップが1番早かったです。ここで上げれたのは遅めに入ったことで余力があったからで、そのおかげでイーブンで帰ってきてベスト出すことができました。

今までの走りは早めに入って、後半垂れてなんとか走り切るって感じだったんですけど、余力を残して方が自分に合ってる気がしました。

次は垂れない程度でもう少し早めに入って、またベスト狙っていこうと思います。

 

8継はけいた、たくまさん、ともあつのミドルチーム「GEKIATU」で参加しました。一走が僕で、二走のけいたと合わせて、なんとかお兄さんチーム達に食らいつこうと思ってたんですけど、けーたが1500でめっちゃいいタイムを出した反動でめっちゃ吹いちゃって惨敗しました。

でもめっちゃ楽しかったんで、今年のシーズンオフの大体は100と200でるかも…。

 

そんな感じで、何か掴んだような三商戦でした。

 

その後は、バンガローだったり、ディズニーだったりでオフ満喫して帰ってきました。この辺はいろんな人が言ってると思うんで割愛します。

 

こっから試合が続くんでどんどんベスト更新していきます!

 

 

今回はこのへんで終わります。

次は日記ご無沙汰のかがりょーで