BBQ楽しかったね

こんにちは、篠原です。

ミドルロング以外の人はお久しぶりです

 

最近は院試の出願に追われて、なかなか部活に行けませんでした^^;

 

 

出願2週間前に急に気になって、アタックなんてするから急ピッチで研究室訪問もろもろ済ませたので、自分が悪いんですけどね

 

 

ちなみに、しんちゃんも同じ状況らしい

 

院進組一緒にがんばろうぜ

 

 

 

 

 

さて、こんな感じでなかなか部活に行けないので、最近1人でjogするんですが、やっぱり1人でジョグしてるだけじゃ張り合いがないのでーーーー

 

勝手にランニング企画つくってみました!

 

 

題して

"2区で圧倒できるメンバー増やそう計画"

 

略して

"2AMF"

 

通称

"午前2時フミキリ計画"

 

です!

 

 

 

これを構想してる途中に丹後の区間変更あったので、なんか2区の意味が変わっちゃったんですけど、

 

たぶん2区エース区間らしいので、まあええや

 

 

 

うーんと、具体的には

 

1.TTコースを頑張って走る

 

2.タイム測る

 

これだけ、

 

んで、僕に報告してくれたら勝手にランキング作ります。

 

TTコースは

 

START

鶴一の下の高羽の交差点の横断歩道降りたとこ

 

GOAL

鶴ニの押しボタン式信号のボタン押すまで(奥の方)

 

です!

 

途中に信号もなく、人もおらず、道も広いので、TTするにはうってつけ

 

 

そしてそして、何といってもきちい

 

やったらわかるけど、めっちゃきついです

 

たった1.5kmですが、BPMあがりまくり間違いなし

 

 

ぜひ駅伝のあるロングの方達にはやってほしいコース

 

 

ちなみに、男子も女子もパートも関係ありません!

 

そのために、ランキングの付け方は1500のベストとのタイム差でつけることにしました!(けいたは三商戦までは無効笑)

 

 

 

 

 

別に一斉にやるわけじゃなくて、各個人でタイム測ってもらって、報告してくれればいいです。

 

 

710月末にランキング集計して、各月一位の人にはたぶん、靴下プレゼント!!

 

現在一位は篠原くんの

7'59-3'55=4'04です

 

 

 

いろんな人に参加してもらって、僕もモチベーション上げようと思います!

 

ぜひ、参加してください