ごめんね全部さとしのせい

優しい先輩岡部です。

 

 

日記のことは完全に忘れててネタは用意できてませんでした、、

 

 

月曜は4限どうするって山本さとしくんに聞くと早っていうからそうなってます。

 

 

ほんとは授業に出たいのですが、次期幹部で重役説濃厚かつ成績優秀の彼にひら部員かつ単位ギリギリのぼくは立場が弱いので反抗できません。

 

 

 

だからにしりょう早できてね

 

 

 

ちなみそんなにさとしくんは今日の授業で教授に黒すぎ言われてました笑

 

 

法的に黒いことはしないでね。

 

 

ちょっと前だけど西カレで岐阜行きました!

 

 

 

安藤さん家神だったし、下呂温泉よかったし、岐阜タンメンおいしかったし、車中泊もアパもおもろかったし大満足でした。

 

 

 

試合もアクシデントありつつもまとめられたし新しいレース展開を試せたのがでかかったです。ちゃんとものにできるように、来年は決勝しっかり残れるように、頑張ります!

 

 

来年は福岡っぽいので超楽しみです。

 

南川さん(6)一緒にいきましょうね!

 

 

 

 

最後に、もうすぐ三商戦ってことで

 

 

 

僕は1500に出るんですが、高1のときに1434秒で走って顧問にどつかれて、その前は中2の夏っていうくらいひさびさです。

 

 

間違えて2周で走り終わろうとしてたら教えてください、後ろから蹴り入れてください。

 

とりあえず東京バフ信じて精一杯はしります!!

 

応援とアドバイス大募集中です!

 

 

短いけどこれで終わります!

 

 

つぎはともあつ

 

4×200がんばろね

 

 

p.s.なおさん誕生日おめでとうございます🎉

(1日フライング)