Thank you for everything

こんばんは。かみえすです。なんか無性に日記が書きたくなるときってありますよね。今僕がそれです。

 

入部してから早2ヶ月が経ちました。生活にも慣れて、刺激的な毎日が、平凡な日常になりつつあります。高校生ぶりの定期テストも一旦は無事乗り越え(?)一安心してるところです。

 

入部した当時は、いろんな人に気を使い、可愛い猫ちゃんだった僕ですが、最近はクズ大学生の汚名を被せられています。誠に遺憾です。

 

まあそうは言いつつも、少々、生活が慣れてきたゆえに、気持ちが緩んでしまっていることは認めましょう。

 

まず思い当たるのは、感謝の言葉が最近自発的に出なくなっていることです。

 

ふと、この前、なおさんに「ありがとう」というと、キョトンとした顔で「珍しい、、」といわれました。その時に、最近感謝が足りてないのかなと考えるようになりました。

 

他にも、今日太一さん(沖縄のガキンチョ)に靴を借りたときに、「ありがとうは?」と言われてしまいました。

 

ああ、これは本当に気が緩んでるなと反省しました。

 

一回緩んでしまった精神を元に正すのは難しいです。しばらくは自発的に感謝の言葉を述べるのは難しいと思います。ですので、せめて今ミドルのみんなへの感謝を述べていきたいと思います。

 

なおさん いつも家を貸してくれてありがとうございます。また、僕のしょうもない話にも笑ってくれてありがとう。エスポワールにはしばらく自主出禁するので、たくさん勉強してね!

 

そらちさん 前半 なおさんと同文。いつも話聞いてくれてありがとうございます。また、いっぱい電話かけても出てくれてありがとう。空知さんのような人間に僕もなりたいでちゅ。

 

おはらさん いつも遊んでくれてありがとう。おはらさんがいつも遊んでくれるおかげで、いろんな先輩と仲良くなれました。来年も一緒に神戸で毎日遊びましょう!あ、でも俺の家きたときは玄関のドア閉めてね

 

賢 がっきーさんいつも生意気な俺に怒らず構ってくれてありがとう。そんな賢が好きです。今のところ、谷垣と言えば賢であり、さとしといえば賢です。変動する可能性はあります。

 

たくま ミドルパートに誘ってくれてありがとう。たくまとなおさんがいなかったら陸上部に入って無かったと思う。無理せずに疲労骨折治してね。(おめでとうって言ってごめんね。)補強も頑張るね。

 

恵大 一緒に単位を落としてくれてありがとう。一緒に流した涙は忘れないよ。あと、いつもニコニコ話聞いてくれてありがとう。本当に可愛い後輩です。

 

ともあつ いつも、笑わせてくれてありがとう。ともあつは本当におもしろいです。でもちょっといじったときに「それどういう意味すか?(怒)」っていうてくるの怖いです。そういうとこも面白いです。

 

ゆ〜た(さとみ) 俺のお腹が絞れてきてるのに気づいてるのはゆ〜ただけです。ゆーたは先輩をヨイショするのがうまいね。いつもヨイショしてくれてありがとう。ps 最近体脂肪の落ちが頭打ちになっちゃいました。どうしたらいいですか

 

いぶき おまえは一番舐めた後輩です。ですが、舐めた後輩はいい後輩という諺があるほどですから、その調子でいろんな先輩を舐め回していきましょう。舐めた後輩でいてくれてありがとう

 

にしな ずっとにしだだと思ってました。ごめんなさい。お酒飲んだ先輩に怯えてるにっしーが好きです。来年はつぶれたたくまのこと運んでもらうので先にお礼言っときます。ありがとう。

 

しょうぐん 最近、かがりょーの化けの皮が剥がれてきて嬉しいです。(いい意味で)最初に行ったサイゼリヤ覚えてますか?あの時のしょうぐん全然話してくれなかったから最近喋ってくれるだけで嬉しいです。ありがとう。

 

番外編

 

たか「き」さん いつも可愛がってくれてありがとうございます。酔っ払ったときの熱い高木さんがすきです。来年も遊ぼう!

 

りくちゃん いつもありがとうなんだよね!

最近は、りくちゃんが話してたこと思い出して笑うことが多いです。俺のQOL上げてくれてありがとう。

 

りくやさん りくやさんと話してると安心感あるよね。あんまり話さなくてもいいやって思える感じの。でもこの前、生身のりくやさんと原付で勝負したときはバカ楽しかったです。またやりましょう。えーと、何が言いたいかというと遊んでくれてありがとう!

 

かど かどHPB

かどは可愛いよね(ニチャァ)とくに、靴下長いって言った時にちょっと怒るところが好きです。ツーリングとドライブたのしみにしてます。テストつらくても泣くなよ。いつも遊んでくれてありがとう。

 

たいちさん(ガキin Okinawa) 靴貸してくれてありがとう!一緒に沖縄引っ張ってこう!

 

ふつうに感謝飽きちゃった。感謝ってこんな感じだよね?

       ーーENDーー