え、来週テストなん??

皆さんお久しぶりです。

 

前...いや、現パート長の空知です。

 

仮幹部期間はたくまが頑張ってくれているので、非常にのびのびとさせていただいています。

 

 

仮幹期間は来年の幹部学年の練習期間であると共に、現幹部がいったん休憩してもう一度自分たちを見直す期間かもしれません。

 

 

京阪神は記録係としてずっと下にいたのでスタンドでは見ることができませんでしたが、みんなの走りはトラックの近くで見ることができました。

やっぱり試合は走りたいなあ・・・と思う一方で、試合の運営の大変さがよく赤りました。

 

もう早くリザルトあげろよ!!  なんて思いません

 

大変申し訳ありませんでした。

 

走っていないながら偉そうで大変申し訳ないのですが、ミドルとしては悔しい結果になったのかなあと思います。

 

ただ、関カレに向けてある程度悔しい気持ちをもって冬季に入れることは大事なことでもあると思うので、みんなでリベンジできるようこれから頑張ろうぜ!!って感じです。

 

 

あと下から見ていて、応援とか試合に向かう態度とかやっぱ京大強いなあと思いました。チームとしてすごくまとまっている感じがすごくしたし、1部に残留し続けるチームなんだなあと思いました。

 

僕たちの代もなんとなく終わってしまう対校戦が多かったので大反省です。

 

 

あと、帰りの28km小原と走ったのはマジでいい思い出です。1,2回が頑張ったんで、僕らも気合いみせんとなって感じでした。

だいぶしんどかったけど笑

 

 

 

 

 

冬季の話に変わりますが、

 

前半はまずしっかり距離を踏もうと思っています。月間200㎞はマストとして、去年の300㎞目指して、怪我には気を付けながら頑張ります。

あと、ラスト直生みたいにブレない走りを手に入れるべく、崩してもがくのではなく、ある程度形を意識して走るようにしています。まだまだ、崩れてしまうし、スピードもいまいちですが、春にはぶれないラストスパートを手に入れたいです。

 

 

 

というわけで短くはなりますが僕からの報告は終わりです。

 

ちなみに先ほど、たくまと一緒に受けている授業のテストが来週ということが発表されました。

 

まじ!!!

 

はやくね??

 

経済学部はあんまり中間試験とか3Qのテストとかないからわからんけど多分早すぎるよな

 

俺は再来週だと思っていたよ

 

 

まずいな、金土丹後で、日曜神戸マラソンだぜ笑

 

やれんのか…  

 

 

 

 

 

丹後を走る駅伝チームの皆さん頑張ってください!!!!

 

次はガッキーさんで!!!