おはようございます。

どうも、眠い目を擦り1限の英語を受けて来た柴吹です。

 

ミドルロング飲みの翌日、最近仲良くなったバ先の人と一緒に焼肉行った後2軒目に行って結局終電で帰ったので最近寝不足がひどいです。

 

その子と遊ぶと寝不足が加速しそうなので三商戦までその子と遊ぶのは控えようと思います。

 

そのくせ昨日の練習終わりに横島にカラオケに誘われてしまってついでににぼ二郎にまで行ってしまいました。

 

寝不足だけでなく食べ物も偏ってしまって体育会の運動部に所属しているとは思えない底辺大学生と化していました。

 

たくまさんに期待のオワコンって言われても何も言い返せないのが現状です。

 

期待されてるのにオワコンって我ながらすごい評価を受けてるなと思います。

 

というか陸上部内での僕のイメージなんか酷くないですか?

 

見ての通りたくまさんにはすでにオワコン認定されてますし。

 

小原さんには確定新歓前に「こいつはヤバい、俺と同じ匂いがする」って言われましたし。(この言い方ワンチャン小原さんには失礼ですが見過ごしてください)

 

かみえすさんには審判講習会の日に初めてご飯に連れて行って貰った時に「お前はもうゴミ」って言われてますし。

 

りくさんにはミドルロング飲みの時に「お前は1番先輩を舐めてる」って言われましたし。

 

いずれそんな感じに言われる予定ではありましたがあまりにも早くないですか?

 

ノリさんや激アツさん辺りに言われるならまだしもミドルロングの方々ほぼ全員にはもうヤバい奴って思われてるみたいですね。

 

まぁ僕にとってはそれくらいの方が居心地良くて好きですけど。

 

多少失礼だなと思いながらもそのおかげでいろんな先輩と仲良くなれましたし、今後もいい感じに調子に乗っていこうと思います。

 

僕は今はまだ実力もミドルロングの中で最下位レベルですし、練習で走りで引っ張ることは出来ませんが声を出したりして皆さんのことを気合いで引っ張ることは出来ます。

 

もちろんいずれは僕が1番早くて強い選手になって走りで引っ張って見せます。

 

という感じで決意表明をしたところで僕は課題でもやろうと思います。

 

この前これを出さなかったら単位落とすっていう課題を出し忘れてしまい、先生にお願いして遅れてでも出したらまだ耐えると言っていただいたので急いでやります。

 

やっぱりオワコンでした。

 

 

次は過激な発言が増えてきたにしりょうにお願いします。