師走の由来通りに最近忙しくなった

最近プールに週12のペースで通っています。ジョグでポーアイまで行く道の途中のハットから抜けた所のびっくりドンキーの近くにあります。

なおが恐ろしいスピードで泳いでいるのを横目にもがきながら進んでいます。

 

これが走りに繋がってくるのかはいまいちわかりませんが、今までの経験で水泳やってたやつ長距離強いというデータありなので続けたいです。とかいうとたくまがニヤニヤしながら僕は例外ですよとか言ってきそうですね。

たくまは例外です。彼とは来年冬記録会の3000で勝負しようと思います。

 

 

こないだかほさんたくまゆうたさくらだの誕生日会兼ミドル納会を行いました。

 

まあとんでもない逸材がミドルに加入しましたね。

 

櫻田はクソ陽キャです。チャラそうな癖に彼女想いのナイスガイ。一瞬で旧ミドルのノリに馴染み、かほさんをばあ呼ばわりするなど完全な失言を連発してました

 

 

彼もスピードがあり、かつさんしょーも早いので来年の私の関カレの枠がありません。

 

角にも櫻田にもオメーの席ねぇからと言われてしまったようです。

 

春になんとかA標を切って角と櫻田を専門種目に気持ちよくぶち込むことが私の役割だと考えております。やるしかない!