カミエスは早くゴミみたいな生活をやめろ

伊藤拓真です。実は空知さんの次僕が当たってました。またまた遅れちゃってすいません。課題や就活で精神的な余裕がなかったので書けませんでした。

 

 

でも日記は気が向いた時に書くのがちょうどいいと思ってるんで、あんまり急かさないでください🥹

 

 

部に数人いる日記催促マンには屈しません👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは関カレについて。

 

 

なんといっても、一部昇格ほんとに嬉しいです!僕は出てすらもないので自分のことのように喜んでいいか分かりませんが、とにかく4日間あの空間にいれたことが本当に嬉しいし、誇りに思います。

 

 

まずは小原くん。一緒に喉を潰して全力で応援できて本当に良かったです。小原くんがいたからこそ、毎日の練習を楽しくこなすことができました。あとは卒業できるようにお勉強頑張ってください😘

 

 

ガッキーさんは研究もあって忙しくて練習が積めないなか、ほとんどの試合で外すこともなく、関カレ本番でもしっかりとまとめていて本当に尊敬してます。でもこのままじゃ終われないと思うんで、丹後で爆走してください👊

 

 

恵大は予選の強いメンツの中しっかりと決勝に進んで、決勝では自分の走りもしたいなか、なおさんの引っ張りのために飛び出して誰よりもかっこよかったです。あの漢気には本当に感動しました。

 

 

なおさんはなんと言っても、1500、800、マイルの三冠。去年の不調からは考えられないほどの調子で、強い選手とはこういう選手のことを言うんだと思いました。特に、800の大会新タイは自分の自己ベストよりも嬉しかったし、自分でベストを出してもそんな経験なかったんですが涙が出てきました。それぐらい嬉しかったです。

 

 

そして、空知さん。シーズンインから不調が続いていた中で着実に調子を上げていき、本番でしっかりと全力を出し切ってセカンドベストでまとめていて、感動しました。そして1年間パート長お疲れ様でした。イかれたメンバーしかいないミドルパートがここまでやってこれたのは、間違いなく空知さんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間みんなを応援して、やっぱり自分も応援される側になりたいし、関カレに出ずには陸上は終われないと思いました。

 

 

一部に昇格して標準が上がってただでさえ遠かった関カレがまた遠のいてしまったわけですが、僕は目標は高ければ高いほど燃えるタイプなので、これまでに以上にモチベは上がってます。

 

 

そして、僕はパート長といっても人がいないからパート長になったわけで、実力でみんなを引っ張ることはできないので、練習に対する意識や姿勢などの精神面で引っ張っていけたらと思います。

 

 

なので、上江洲みたいな甘えたやつがいたら、そいつのケツを引っ叩いて鬼練習鬼飯鬼ケア鬼睡眠の精神を叩き込んでやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとだけ近況。

 

 

初めてES書いてWEBテ受けたんですが、これまでの人生で成し遂げたことなんてないし、テストむず過ぎだしということで精神へし折られました。

 

 

一回やったぐらいで疲れたのに、こんなんを鬼のようにこなして就活無双してた空知さんマジで尊敬します。めちゃくちゃ頼らせてください🥹

 

 

あと、最近は楽しいことがあまりなかったんですが、来週は宝塚記念、再来週はミドルロング新歓が待ってます。この2週間はこれをモチベに頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上江洲が勝手に書いてくれると思いますが、次はとりあえずミドル1年の期待のオワコン、吹にします。