3151ってなに?

合宿おつかれさまです。

 

岡部です。

 

合宿前日に塾講の資格テストがおわった開放感も相まってめちゃめちゃ楽しんでます。

 

 

もう明日が最終日、充実しすぎてすぎるのえぐはやです。

 

明日のマイルこころとさらの貴重映像見れなくて残念だけどみんなの走り目に焼き付けときます。

 

中日ミドルは愛媛に行ってきました。

 

大西さんの母校行くだけで満足なのに鯛めし食べて、温泉入れて幸せでした。

 

小原さん空知さん運転とご馳走等ありがとうございました!

 

2人ともイケメンすぎてミドルの男どもだけで独占してもったいないくらいでした。

 

 

あんな男気をあと2年のうちにつけとこうね、ゆうた。

 

ともあつには来年からおごあつになってもらいます。

 

余談だけど合宿で少し「○○あつ」が広まって嬉しいです。LINEスタンプ本人超乗り気なので使えそうな「○○あつ」あったらリクエスト教えてください。

 

練習の方も合宿ならではの雰囲気でいつもよりも張り切ってできてる気がします。

 

このモチベを維持して合宿後にマネさんたちにふいてんぞって言われないように、いい結果残せるように、頑張ります。

 

 

ミドルの先輩方以外もたくさんご馳走していただきありがとございました!

 

おかげでうどんマスターになれそうです。

 

最終日も楽しみながら頑張りましょう👊

 

もうすぐ日付変わるのでちょっと短いけど終わります。

 

こころ許してね。

 

最終日はたくまさんとゆうた締めお願いします。