虹のかけら~no rain,no rainbow~

どうも。Sです。

 

僕は心も身体もすっかりロング人間ですので、日記を溜めるやつは許せません。

 

 

ミドルは異常というか、もはや正常というか。あまりにも日記が回っていないので誰か番人が必要ですね。

 

にしりょう。君に任せた。

 

 

さてさて。ホットトピックといえばマラソン。奈良マラソンはおじさん達、みんな頑張ってましたね。

 

奈良マラソンのコースは35kmくらいが脚止まるのは勿論ありますが、風景的にもしんどいです。難関とされている天理から奈良市に向かう坂道は意外と耐えられます。坂があることで気分も変わるからですかね。良いコースなんで皆さん1度走ってみてください。

 

なんせ12/10は高校の同級生にも会えて楽しかったです。よかったよかった。

 

 

高校の同級生でいうと、年末年始は皆さん地元に帰って高校の同級生達と会うことが多いんですかね。

けいたくんは雪国に行ってしまうのでお土産に氷柱でも持って帰ってきてもらいましょう。よろしく。

 

 

最後に、プレゼント企画!

僕に関するクイズを出します。全問正解者には豪華賞品が篠原より与えられますので奮ってご参加ください。

 

1 僕の誕生日はいつでしょう

7/6

7/13

9/8

12/7

 

2 僕の好きな種目は?

800m

1500m

5000m

10000mW

 

 

3 僕の好きなおつまみは?

①枝豆

②ししゃも

③えいひれ

梅水晶

 

 

 

それでは、ばいばい。

 

 

あ、プレゼントと言えばクリスマスですね。皆さんいかが過ごすでしょうか。僕は大事な人とM-1グランプリを鑑賞することに決めました。

 

 

僕の注目コンビを敗者復活と決勝で1組ずつ発表します。

 

マユリカ

ラジオ「マユリカのうなげろりん」は非常に面白い。

 

ヘンダーソン

石焼き芋〜どんな〜時〜も〜

の歌ネタで一時期バズった人達。漫才も面白い。

 

 

ロングのお笑いオタクSくんにも色々注目コンビ聞きながら今年のクリスマスイブを楽しみたいと思います。