最近の個人的ニュース vol.2

こころに最近日記書いてないですねって言われました。 確かに忘れてましたすみません。

 

プロ意識が足りないですね気をつけます

 

 

こんにちはかみえすです。

 

今日個人的ニュース2回目となってます

 

さっそく書いていきまーす!

 

まず一つ目!

 

痩せました!

 

f:id:yakibuta_k:20230703214427j:image

 

20の壁をついに突破し、体脂肪率19.9になりました!

とりあえず18%目標なんであと少しです🤏

気を抜かず頑張ります。

 

二つ目、練習日誌アカウント作りました。

twitter→@lu68370

一日の振り返りとか、不意に思ったこと呟くと思います。サボってたら言ってください!

 

3つ目ー

 

自炊頑張ってます

写真載せとこうかな

 

f:id:yakibuta_k:20230703215833j:image f:id:yakibuta_k:20230703215844j:imagef:id:yakibuta_k:20230703215854j:image

 

日々の努力をみえるようにしとくのは大事です。

 

躓きそうになっても、見返せば元気出てきます。

 

あとどれくらいで、充分に走れるようになるかはわからないけど、過程を楽しみながら頑張ります!!

 

今日の日記はこれで以上です!