4分48秒だったin 大体大記録会

f:id:yakibuta_k:20230624215630j:image

今日の結果をみて親父に、落胆されました笑

 

何?途中サボってた?の破壊力やばくないすか笑

 

どうもかみえすです。

 

 

今日は待ちに待った大体大記録会でした。

 

結果はタイトル通り、4分48秒37でした笑

→けいた、ハーゲンダッツおめでとう!

 

いやーめっちゃきつかったです。

 

動画みかえしてて、思ったことは、痩せろってことですね笑

 

中距離選手の体とは思えないです笑

 

たくまから借りたユニフォームもめっちゃキツかったです、、😭

 

いやー痩せなきゃなー

ってことで

 

ダイエットパートに加入しました。

 

ダイエットパートの皆さんよろしくね⭐️

 

とりあえず58キロ目指して頑張ります。

 

 

 

てか、八重ちゃんの自炊のレベル高すぎない?笑