ハーゲンダッツ欲しい人🙋‍♀️

こんばんは! かみえすです!

 

最近暑くなってきましたけど、日記更新頑張っていきます💪

 

意外と、みんな日記読んでくれてて、声かけてくれるの嬉しいです!

 

自分としては、練習で引っ張ったりはできないので、日記とか補強とかの声で、ミドルの雰囲気を盛り上げられたらなと勝手に思ってます笑

 

 

 

さて、前置きはこれくらいにして、今日の本題なんですが、今週の土曜日、大体大記録会に出ます! これが大学デビュー戦になります!

 

本当に久しぶりの試合です!笑

 

大阪体育大学のトラックとは、相性が良くて、1500mで自己記録を出したときも大体大記録会でした!

 

僕にとって縁起のいいこのトラックでデビュー戦を迎えたくて、たくまに無理をいってエントリーしてもらいました笑

 

自分が現状どれくらい走れるのかが本当に楽しみです。

 

せっかくの試合だし、みんなに見て楽しんでもらいたかったんですけど、あいにく出るのは僕だけみたいです笑

 

そこで、試合を直接見れなくても、僕の試合に関心をもってもらう方法を考えました!

 

この日記を読んだ人限定で、僕の記録(1500m)を予想してもらって、一番近かった人にハーゲンダッツ奢ります!(値段が同じくらいのもので代替物可)

 

参加お待ちしてます!