最近の個人的ニュース vol.1

みなさん

 

パーマかけた日に、髪洗っちゃダメなの知ってました?

 

僕は知らなかったです。 はるかちゃんとちなつちゃんに言わせれば常識らしいです。

 

7000円ドブに捨てちゃいました。

 

どうもかみえすです。

 

今日は個人的ニュースを日記に書こうと思います。

 

まず一つ目

 

Bereal 始めました!

 

めっちゃ楽しいです。

 

全かみえすのなかで、一番最初に始めたので、ユーザネームはkamiesuです。

→やってる人はフォローしてね

 

突然、Berealとろ!って言い出すと思うので、みんな付き合ってたのむ!  

 

陸上部全員制覇が当分の目標っす

 

次に二つ目! 痩せました。

 

f:id:yakibuta_k:20230627210145j:image

入部時の体脂肪が24%あったのが、現在20%になりました。

 

ダイエットパートのルーキーとして結果を残せてとても嬉しいです!

 

とりあえず18%、将来的には10%目標なのでまだまだ精進しやす

 

3つ目ー 最近水泳にハマってます。

 

シンスプ?がそろそろ痛くて、ジョグの代わりに水泳を始めたのがきっかけです。

 

心拍数を上げつつ、疲労回復ができてとてもいいです。

 

オフの日とか誰か一緒に行こう

 

神戸大学陸上部水泳パート募集中です。

 

メンバー候補は、ゆーた、けいた、最近水泳に行ってると噂のりょーくん、なおさん、あと、小原さんで!

 

よろしくーー!

 

今日の日記はこれで終わりです。