また陸上を始めちまった…。

はじめまして!

ミドル新入生の櫻田涼太(さくらだ りょうた)です!

 

りょうたが先にいらっしゃったようで、僕の呼び名がまだ決まっていません。「さく」でも「さっくん」でも何でも良いので決めていただけると嬉しいです。

 

 

 

初対面の人には必ず、サグラダ•ファミリアからとって、「ふぁみりあ」と呼ばれるのですが、1週間も続いた試しがないので、個人的にはそれで呼ばれてみたいです。

 

 

 

 

 

やっぱりダサいのでやめときます。

「さく」か「さっくん」が良きです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、軽く自己紹介させて頂きます。

 

出身 神戸大学附属中等教育学校

 

所属 農学部 生命機能科学科 応用機能生物学コース

 

専門 1500m 3000mSC

 

好きなアーティスト  SEKAI NO OWARI Indigo la end

 

大学では死んでも陸上部には入るまいと腹を括って入学したのですが、その決意も半年で終わりました。

 

 

陸上とは呪いなのでしょうか。一度経験すると、後戻りできないようです。薬物みたいなもんです。やめられねえ…。

 

 

 

陸上部に入った決め手は、もちろん陸上をもう一度したいのはあるのですが、人間らしい生活を送りたいからです。

 

というのも、今年の夏休みは部活にも入らず、サークルもろくに行かず、朝5時に寝て14時に起きるという生活を続けていました。

 

 

このままではいけないと思い、心機一転陸上部に入部することにしました。

 

 

しかし、ブランク含め一年半年も甘やかし続けた体は言うことを聞きません。陸部練習体験に3回行っただけで、体がボロボロです。

 

 

早く現役に戻れるように頑張ります。目標はたいちさんを超える!

 

 

 

 

はじめての日記大変でした。皆さんのを参考に、これからもっと上手く書けるように頑張ります。

 

 

 

まだ入部していないですが、これからよろしくお願いします!皆さん快く迎えて下さって本当に良い人ばかりです。ありがとうございます!精一杯頑張ります!