ハーゲンダッツ争奪戦

こんにちは! かみえすです!

 

日記とインスタで、タイム予想を呼びかけたところ、多くの方が、参加してくれました!(ありがとう😭 やる気出ました)

 

以下にそれぞれの予想まとめときます。

 

塚原さん 4分01秒

とじ 4分24秒17

はると 4分24秒51

こころ 4分24秒67

あいちゃん 4分26秒

太一さん 4分26秒5 

とぅーんさん 4分28秒00 

がくさん 4分30秒00

いぶき 4分32秒

高見さん 4分32秒03

宮田さん 4分33秒00

新谷   4分33秒67

空知さん 4分35秒50

ゆーた 4分35秒69

やえちゃん 4分35秒9

りょーくん 4分36秒54

小原さん 4分37秒00

らお 4分37秒23

みずうち 4分37秒64 

さらちゃん 4分37秒82

たくま 4分38秒00

つよぽん 4分38秒20

ひよりちゃん 4分38秒8 (書き忘れてました

ひよりちゃんごめん!)

ちなつちゃん 4分40秒00

にっしー 4分40秒33

ともあつ 4分41秒41

まっしー 4分44秒27

けーた 4分44秒44 

大西  5分30秒

 

今のところ29人の方が予想してくれました!

 

やっぱりミドルロングは、無難な予想してますね笑

 

さぁどうなるのでしょうか!笑

 

ちなみに今朝からお腹を下してて、コンディションは悪めです。

 

土曜日には回復してることを祈るばかりです😭