後輩との交流

こんにちは😃 かみえすです。 

 

昨日は、後輩とご飯行ってきました〜

 

先輩にお世話になってる分、後輩とも仲良くしたいなと最近おもってます。

 

後輩とのご飯の様子です↓

 

 

f:id:yakibuta_k:20230616143527j:image

 

よこしまは、最初話しかけたときから気さくに話してくれて、助かりました。気さくである反面、繊細なところがあることを昨日知れました。家もちかいし、また飯とか銭湯いこう!

 

f:id:yakibuta_k:20230616143808j:image

 

いぶきは、お調子ものイメージですが、意外と人の顔色を見ながら気を利かせてくれます。最近、口が悪いっていうクレームが来てるので気をつけようかなとちょっと思ってます。

 

f:id:yakibuta_k:20230616144519j:image

 

ごっちは、最近心を開いてくれて、仲良くなりました。バイト先(パン屋)のお姉さんがめっちゃ可愛いらしいです。ごっちの魅力をこれからもっと掘り下げていきたいなと思ってます。

 

最近、先輩とご飯いくことが多くて、後輩との交流があまりなかったので、こうやってご飯いけてよかったです。

 

パート、後輩先輩同期問わず、ご飯行きたいなと思ってるので、誘ってもらえるとありがたいです。(基本断らないです)

 

それではまた!