お父さんごめんなさい

こんばんは🌇 かみえすです。

 

やっと中間テストが終わりました。

 

いろんな意味で楽しかったテスト期間だったので日記にします。

 

 

 

 

 

テスト前になると、ある先輩からこんなラインが届きます。

 

f:id:yakibuta_k:20230614182628j:image

 

そう、みんな大好き小原くんです。

 

編入したばかりなのに、すでに勉強のやる気を失っている後輩の尻を叩いてくれるなんて、本当に優しい先輩です。

 

では、勉強会での小原くんの様子はというと、

 

f:id:yakibuta_k:20230614183042p:image

 

普通に寝てます。30分だけ寝るとか言って2時間くらい寝てました。

 

 

f:id:yakibuta_k:20230614183609j:image

 

これは、起き上がってきた小原くん@午前5時41分です。テスト範囲の多さに絶望し、惰眠を貪ったことを強く後悔してるみたいです。

 

この後は、惰眠の分を取り返すようにものすごい勢いで勉強してました。彼はやればできる男なのです。

 

 

 

 

小原くんとの徹夜勉強の成果あってか、無事?テストを乗り切ることができました。

 

 

 

テストが終わり、安心していると父親からラインが入りました。

 

f:id:yakibuta_k:20230614192925j:image

 

ぜんぶバレてます。流石僕の親父なだけあります。

 

まあ試験勉強が雑なのも、気が緩んでいるのも全部小原くんのせいですが、小原くんのおかげで僕の生活が充実しているのも事実です。

 

しばらくは気を引き締めるのは無理そうです。

 

 

お父さんごめん。しばらくは小原くんと遊びます。試験はほどほどに頑張るよ