そんな発明王に俺はなる

皆さん、お久しぶりです

ここ最近全く走れていない山本空知です。

かんかれが終わっていこう、全然自分の走りが出来ず、59秒台を連発していましたが

昨日の練習はまあ、そこそこ走れたのでこっから上がってくるはずです。

もう少しで、楽しい夏休みですが…

その前にはテストというあまりにも高い壁がそびえ立っており

今はそれを乗り越えれるのか非常に不安視していますが、

一回現実逃避をして

楽しい夏休みの予定を立ててみましょう。

8月8日 テスト終わり

なんと素晴らしい日でしょう。

こんなに清々しい気持ちもなかなか味わえません。今日からは夜ぐっすり寝れることでしょう。

8月9日〜10日 インターン

きっと圧倒的な活躍をするでしょう。

周りは高学歴な人ばかりですが、体育会所属の強みを存分に活かせるでしょう。

8月11日〜17日 お盆らへん

お盆は多分実家には帰んないので、練習しているでしょう。

たくまという心強い仲間がいるので練習パートナーには困りません。

練習もテストの重圧から解放されて絶好調。他者を寄せ付けない走りをしているでしょう。

あと、直生と小原と一回サウナに行きたい。まじで。

8月18日 西日本五大

西日本五大の個人的な目標はミドル800m 表彰台独占。当日は空知の神がかった走りによって神戸大学を優勝に導くでしょう。多分…

対校戦で優勝するのはかなり久しぶりなので美味しいお酒が飲めるでしょう。

奇跡的にコロナウイルスも沈静化し、盛大な飲み会がひらかれるでしょう。

8月21日 TOEIC

まだなにも勉強していません。

ただ、奇跡的な運の良さによって、全ての山が当たり、適当に塗ったところも全て当たり

激しく高得点が取れるでしょう。

テスト勉強が終わったら勉強します。多分…いや絶対!!

8月29日〜9月2日 夏合宿

前述した通り、コロナウイルスは奇跡的に沈静化し僕たちの最初で最後の夏合宿が始まりました。

なぜか参加したかほさんとがっきーさんにもたくさん美味しいもの食べさせてもらって、練習でもバチバチに走って

これ以上ない充実した時間を過ごしていることでしょう。

9月以降 未定

ああ、なんと楽しそうなことでしょうか。

現実に戻ると…

とりあえず来週は疲れを抜きながら、テスト勉強を頑張ります。

もちろん部活も頑張ります。

あと、俺たちの代最初の対校戦

みんなの力で完勝しよう!!!!!!

次は、小原くん