梅雨はよ終われ☀️

こんにちは、イカれ横隔膜です。この二つ名は小原くんからいただきました。誰か何の前触れもなく突然しゃっくりが出る現象の解決法を知っている人がいればぜひ教えてください🥹泣いて喜びます。

 

あとイカれボイスに関しては元に戻りつつあるので、あの声で一生暮らすことにならなくて良かったです😇

 

 

 

 

最近の出来事については、日本選手権の観戦と補助員に行きましたが、同じチームのメンバーやトップ選手の走り、アップ場での過ごし方を間近で見ることができ、自分も大きな大会で走りたいと思ったし、もっと自分を追い込んで練習したいと思いました。とにかく、モチベーションをもらえたという点で自分にとっても意味のある機会になったと思います。

 

また、ミドルロングでのBBQもあり精神的にもとてもリラックスできました。自分も人のことは言えないですが、先輩方の醜態を拝むことができてよかったです。

 

 

 

陸上に関しては、6月4日の神戸市記録会では久しぶりにベストに近いタイムを出すことができたことだけは良かったのですが、2分切りを狙っているだけに悔しい結果となりました。

 

400、600のラップは予定通りだったのですが、やはりラスト200で吹いてしまい、2'03もかかってしまいました。

 

自分のレーススタイルからすると2分を切るためには400通過で57秒台、600通過で87秒台で行く必要があるので、そのスピードに耐えれる最低限のスタミナをつけていきたいです。

 

最近の練習からすると冬季よりも明らかにスタミナが落ちているので、とりあえず3'50"/kmで6kmは行けるところまで戻します。そこまで行ければ2分は切れます。多分。

 

ということでまずは24日の尼崎中長で最低限ベストを狙っていきます。現時点での目標は関西新人出場なので、8月の学連までに2分を切れるように焦らず合わせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

次は1年生の誰か