ミドル日記を私物化します

全日本予選会お疲れ様でした!(走った人はもちろん、ロング・ミドル以外で応援してくれた方々、補助員やってくれた人、そしてマネージャーのみんな、お疲れ様です。あと学連員で頑張ってた八重ちゃんも)

 

ドルパートからはがっきーさん、ともあつが出走しました。

 

がっきーさんが前半と、後半の途中までしっかり引きながら、ともあつが落ち着いてレースを展開していたのが印象的でした。(あと、ともあつのアームウォーマーも笑 似合ってたよ笑)

 

個人的には初めての全日本予選会で、終始その異様な盛り上がりに圧倒されていました笑

 

いつか、みんなに応援されながらこんな舞台で走りたいなーとぼんやり思ったり。笑

 

まあ今の体重と体脂肪率ではそれも夢のまた夢です。

 

痩せれるようにがんばります。 

 

痩せていた高校時代の写真でも乗せときます、、、

 

f:id:yakibuta_k:20230612021226j:image