ノリオカサンごめんなさい

どうもこんにちは。

円盤投の正選手です。

やり投に出たかったです。

明日は円盤投げ15mと800は4位目標で頑張ります。

 

 

最近雨がすごいですね。

前の夕練も途中から豪雨と小雨の繰り返しで雨女で有名なゆかり先輩が後輩たちにこぞって責められてました。

暑いのも嫌やけど雨も嫌やなぁーなんて思ったりして、早く夏も過ぎて欲しいと思う今日この頃。

 

 

最近は何もかもがどうでも良くなって感情の起伏もかなり小さくなりました。

特に怒ることが減りました。

なんでなんかなと思って

 

 

何もかもがどうでも良いと打ったら

 

 

"鬱"

 

 

と出てきました。

 

そんなことないと思うんですけどね。

でも、Google先生がそう言うならそうなのかもしれない。アハハハハハ。

 

 

 

この前ガッキー先輩と小原くんとラーメン食べに行ったら、会話の内容もテンションもおじさん×3みたいな構図になってました。

 

たわいない話をダラダラと1時間ぐらいできるってこれも青春なんでしょうか。数回ピッチャーでお水おかわりしましたね。

 

 

小原くんがトッピングの激辛玉ねぎをガッキー先輩に食べさせてたのも面白かった。

 

謎のプリンスで分霊箱を取り出すためにハリーがダンブルドアに泉の水を飲ませるシーンとちょっと似てました。

今度はおしゃれなバーとか行ってみたいですね。他のおじさんもご一緒に。

 

来年はもうこんなことできひんのかーって思ったら今のうちに色々やっとかないとって思います。実行するとは言ってません。

 

 

 

ノリの日記見た方は私がめちゃくちゃひどいこと言って最低やんって思ってると思うんですけど

 

まぁ、私が最低なのは今更なんですけど

 

この件に関しては多分そんな事なくて

 

ノリ『僕、初めて練習参加したとき全然話せなくて』

 

私『あー、確かにそんな感じした。あんまり話されへんのかなーって』

 

 

って会話やったはず

 

 

 

『最初の方、のりはまともに人と話せない子だと思った』

 

 

まぁどっちもどっちか。

うん、ノリごめん。

 

 

ノミオカサンにも正式に謝罪させて欲しいので取り敢えずコロナおさまってください。

 

 

 

去年の誕プレ事情

小原くん<<<<空知くん<なおちん

 

今年の誕プレ事情

小原くん<なおちん<<<空知くん

 

 

うん、小原くんごめん。

安いので済ませたろとか、安いのが似合うとかではないです。

その分ご飯連れて行きます。

 

 

これで3年生3人とも21歳。私と同い年ですね。

あな恐ろしや。

この時期になると空知くんが、タメ口でも良いですかって言ってきてたな。

懐かしい。

来年も誕プレ送られてくるの楽しみにしてるとか、来年は車買ってくださいとか好き勝手言ってましたが、成績次第ですね。

絶対空知くんの方が稼ぐので私に車を買ってくれると予言しときます。

 

ということで、次は小原くんで