やんりくの似顔絵ともあつだけわかった

楽しく読ませていただきました。

則岡サンお疲れ様。

合宿で黒歴史作って来年のやんりくのネタ作りしてください。

あと、下級生は積極的に上回生にたかりましょう!これも伝統!!

 

合宿期間は毎日日記更新が暗黙の了解でした!

頑張ってください!

 

ロング日記書いたばっかですが、こんにちは。

こんなに直近で3回も日記書くなんて初めてです笑

昨日は雨の中、補助員、応援、サポートありがとうございました!

駅伝主務の仕事も不慣れで色々あって連絡が遅くなってすみませんでした。

無事大会を終えられたのもみなさんのおかげです!

ご協力ありがとうございました!

走る前にみんなにエールもらえて嬉しかったです!

走ってて特にきついとこは顔を上げて神大の方見ました。

空知くん黄色と黒の蛍光の靴履いてたよね…?笑

 

神大のぼり×クリームジャーは遠くからでもパッと見で分かるレベルで神大おる!って思うだけで頑張れました。

応援の力ってすごいですね。

いつもはレース中にやめたいって思うんですけど、今回は一度も思いませんでした!

名前呼ばれて応援されるのとか、久しぶりで嬉しかったです!

マネさんの読み上げも聞こえてて、最後の読み上げは特に元気もらえました。

一人一人にありがとうって伝えたいです。

 

あの一見楽そうに見えるコース、全力疾走すると身体への負担すごいです笑

全然しあわせにはなれません笑

ハムの筋肉痛えぐいです。

後遺症かはわかりませんが今日は異常なまでに足が痺れます。

座ってから立つのが怖い。

部内でマラソン大会とかやっても面白いかもですね笑

 

まぁ、ロング日記にも書いたのでレースの振り返りはここまでにして

 

 

 

 

 

最近ミドルのみなさん調子はどうですか?

しばらく試合がなかったですね。

今年は異常なほどに暑くて、内臓の疲労もすごいと思います。

あんな暑さで練習できたなら涼しくなったら試合でも走れそうな気がします。

 

爆吹きマンはまぁ、修理した自転車で鍛えてもろて

これからしばらく試合が続きますね。

秋はミドル種目の記録が出やすいですね。

私がPB出したのは1年生の京阪神でした。

それから2年半ほど更新できなくて苦しみましたが笑

これから寒くなり練習強度も増すのでアップは入念にダウンやケアも入念にして怪我なく乗り越えて欲しいです。

これから拓真が仮幹でパート長ってなると大きくなったなぁって感じしますね。

 

誰目線笑

 

京阪神は楽しみです。補助員しながら応援してます。

1,2年生頑張れ!

 

合宿行けて良かったです!楽しんでね!

合宿とクラスターは切っても切れない関係にあるので、感染症対策にはくれぐれも気をつけてくださいね。

秋に記録が続出すること祈ってます!

私はこれからバイトと研究しかすることないですが、ちゃんと連絡確認して迷惑な老害にならないようにします!!

また用事があれば部活に顔出します!!

これまでありがとうございました!

 

次は空知くん