明日はNice day

お久しぶりです!

久々当たったのでやや長文かも。

読者の皆様お付き合い

よろしくピーマンでありまーすでございます。

 

 

 

日記の下書きした後にゼミの教授によろしくピーマンってLINEするとこでした。

危ない危ない。本格的に干されてまう。

 

 

最近、ダイエットと称してだらけまくって1日2食の生活しててます。

栄養足りてなさすぎて髪も抜け落ちてきて記憶も抜け落ちていってます。名前忘れてる人はさすがにいないと思いますが、念のため聞かないでいただけるとありがたいです。

 

 

丹後は寝不足と言うか一睡もしてなくて態度悪かったかも、すみません。

1人で快活行って、2時くらいに期間限定の油そば食べるかどうか葛藤してました。

人生初の徹夜で1人深夜テンション楽しみました。

やっぱ駅伝は何が起こるかわからないからワクワクしますね。

男女ともに駅伝チーム今後も応援します。

 

 

 

先日は誕生日会と納会ありがとうございました!

最高でした!!!

プレゼントも本当にうれピーマンで社会人になっても大切に使わせていただきます!母も絶賛でした!

 

 

 

 

ともあつが声かけられて学費に困窮している方から1000円で買ったお菓子ですが、中身も袋も同じものが東京でも同じ理由で売られているそうです。

 

外国の新興宗教の上納金になってるとか…

 

 

 

信じるか信じないかはともあつ次第

 

 

 

 

 

お○ら「こいつ騙されとるwww」

 

け○た「ぜったい嘘w」

 

た○ま「いやー、やってんなーww」

 

 

 

 

とまぁ、みんなに合わせて

 

私「騙されたなw」

 

 

 

みたいな感じ出してたけどきっと私も買ってましたね。

気をつけます。

 

 

京阪神以来2度目の対面となる櫻田くん

気まずくなりそうと思ってましたが

ば○あ発言の他、多数の失言

総じてフレンドリーでいい子でした!

これから期待してます笑

 

 

帰りはカラオケからダッシュしましたが急な傾斜+酔い+厚底ブーツで思い切り転けました。

両膝で着地。見事青タン2つできました。

歩くだけで痛いです。

かなピーマン。

 

 

皆さんも怪我には気をつけてください。

 

 

 

電車で約20分お手洗いを我慢した話を書こうと思いましたが、私からそんな話聞きたくないと思うので割愛します。

 

 

 

 

陸上の話

あんま陸上で話せることないんですけど、軽く触れときます。

今のミドルは長い距離やってる人もいるからそうでもないかもですが、冬季って試合もないし、寒いし、どうしてもモチベが下がりそうになる時期だと思います。

 

 

私が最後の冬季練習で意識したのは上半身の強化でした。怪我の原因が上半身の筋力不足で足だけ使って走ってることに気づき短長のサーキットとか懸垂とか筋トレ増やしました。水泳背筋とかシャフトとか。

スピード強化で短短と200×10やったこともあったなぁ。

 

冬季終わりは肩周りが若干ごつくなって、実際に腕振りが変わるだけで走りも大きくなったので参考にしてもらえれば。

他にも縄跳びしたり色々したこともあって、ベスト出した時は腰も乗っていて私の中でかなり綺麗なフォームで走ることができました。

自分に足りないものとかわからなければミドル以外にも他パートのフォームに詳しそうな人に聞いてみたらたくさん教えてくれると思います。

 

心が折れそうな時は練習日誌見返して頑張ってる自分偉いとか、春にはこれくらいのタイムで走れてるんやろなぁとかイメトレして気持ち保ってました。

あとまぁ、周りの存在ですね。

みんな頑張ってるし自分も頑張ろうって考えるってことは、周りの人もそう考えてるかも知れなくて、自分の頑張りが周りに刺激を与えているかもしれないと思ったらなんかやめられなくないですか?

 

時には息抜きも大切なんで

ミドル的に言うとガソリン補充して

(ガッキー先輩が得意なやつ)

自分とうまく付き合いながら伸ばしていける環境作れたら最高ですね。

 

冬を棒に振るのは勿体無いので本当に

皆さんも怪我には気をつけてください。(2回目)

 

 

めちゃくちゃ他人事で、頑張ってしか言えないのもあれなんですけど、

ガッキー先輩と小原空知はラスト冬季かな

悔いのない冬季過ごしてください。

 

 

 

 

とまぁ、真面目なこと書きましたがまだ籍はあるので応援や補助員などで貢献できたらと思ってるのであと少しよろしくピーマンでありますでございます。

色々あって今年は対校戦として勝つ感動を味わえてないと思うのでその悔しさをバネに来年爆発して欲しいです。

 

 

 

取るならやっぱりNo.1っしょ!キラ

 

 

以上です。ミーハー老害失礼しました。

 

 

 

 

 

最後に写真投稿

 

買ってきてくれたケーキ



 

私が食べたケーキ

 

#バースデーガールとは

#ガールとか言える年齢ちゃうけど

#元はホールケーキ4分の1カット

#苺消滅案件かなピーマン

#マジ許すまじ小原篠原

#チョコプレート食べれてうれピーマン

#クレープも1口食べて秒で消えた

#恵大と悠汰何回も呼び間違えてごめん

 

 

 

 

 

 

ろうそく消す前に幸せになりたいとか言う超絶闇人間ですが、22歳は真人間になりますとあちこちで宣言したので有言実行したいと思います。

 

 

ミーハーに関しては気付いた人いたらまた教えてください。

 

 

それでは、このへんで

 

メリーもみあげ手裏剣〜〜〜 キラ